茅ヶ崎 狭小3階建て完成

1階の階段は階段下が有効に使えるようになっています。

手摺は、アイアン。

2階にい上がるとリビングです。

正面はオープンウインドで、電動シャッターが付いています。

キッチンも2階にあります。明るいキッチンですね。

 

2階から3階の吹き抜けです。

これがあるので、リビングの解放感がすごいです。

3階の廊下部分から吹き抜けの部分です。突き当りは子供室です。

2階のトイレと周辺の収納です。

両側の壁は全て収納となっていてます。

3階の吹き抜けからリビングを見るとこんな感じです。

吹き抜けの正面は、大きなフィックスサッシで透明ガラスとなっているので

非常に明るいです。

 

狭小地で、交通量の比較的多い道路沿いでしたので工事は大変でしたが

良くまとまっている、明るい内装になり気持ちのいい住宅が出来ました。